弟が今度結婚式をあげます
いえ〜い
IMG_1506
左はお嫁

結婚式場で事前に食事するやつに
招待してくれたので行ってきました


そこでの娘と息子のレポ▽

娘は初めてのフルコース!


式場に着いて素敵なお庭で
写真をとることになった時の息子

IMG_1493



IMG_1494

なぜかゴリラになる息子




式場に入って席に座ると
IMG_1482
ムギはこのまま最後のデザートの時まで
ぐっすり寝てた〜

ちなみに正面には姉夫婦とリクが座ってるけど
リクは静か〜でした〜



前菜やら何やら来て


IMG_1483


そして最後に
デザートビュッフェがありました

IMG_1504


腹巻…か


という感じでした。

ちなみに弟夫婦とは席が離れて
関わりが無かったので
どうだったか分からないけど
お嫁はドラゴンフルーツに興奮していた
IMG_1507


楽しかったな〜弟夫婦ありがと〜

すごく美味しかったから
結婚式でもう一回食べれるの
楽しみだ\(^o^)/

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!