▽前回の話


ミルフィーユこれ
車内で食べたコストコごふぁん
全部美味しかった…✨
プルコギベイクとかマッシュルームチキンスープとかも食べたよ


食べてみたいな…
アイスと一緒に食べたら飛ぶぜ…?(ネット情報)
次行く時も売ってたらいいな
次回
買ったものの感想!
せっかく作ったから壁紙にどうぞ⤵︎

▽食べてたやつ
ヤフーニュースさんでピックアップされてる記事
写真でとても分かりやすくて記事貼らせていただきました⤵︎
▽フードコートといえば食べられなかった幻のダークチェリーサンデー
▽過去のフードコート
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (11)
コストコに行ったことないので、憧れと夢いっぱいでワクワクします。
あのチョコチャンククッキー、そんなカロリー爆弾だったの?!
クッキー🍪なのに温かくてめちゃくちゃ美味しかってけど、一気に食べきれなくて2日に分けて食べました💦
次行ったら買ってみます!
何もかもがでけえコストッコ…w
麗しい姉妹愛…❤️
計算間違いとかではなく、750??
顎が外れるかと思いました
すんごく甘くて、脳天突き抜ける甘さで、、
半分も無理でした
高校生男子1人と大学生男子1人と45才わたしでやっと食べきった
(3人でスライスピザ1、ホットドッグ1、スープ2、クッキー1)普段大食いだけど、コストコ飯だと食べられない不思議。
好きな物を食べたいだけ食べられて、、、
コストコさんも、並外れた商品、さすがです。
私は昨日丁度行きまして、ミルフィーユじゃなくチーズケーキにしました(笑)
プロミスクッキー、私も食べてみたいけどなかなかいけず…(笑)ソフトクリームが、チョコ味なので毎回娘が食べまくりで、それで満足しちゃう(笑)
めっちゃ食べ応えあって個人的にはおいしかったです!
あの、えっと、クッキー、1人でぺろりと食べてしまったのですが……
その後コストコで買ったもの色々食べてしまったし、そ、そんな…