▽前回の話




IMG_9180

IMG_9178

ミルフィーユこれ

車内で食べたコストコごふぁん
全部美味しかった…✨
プルコギベイクとかマッシュルームチキンスープとかも食べたよ



IMG_9177
IMG_9174
食べてみたいな…

アイスと一緒に食べたら飛ぶぜ…?(ネット情報)

次行く時も売ってたらいいな



次回
買ったものの感想!


せっかく作ったから壁紙にどうぞ⤵︎
IMG_9175



▽食べてたやつ
ヤフーニュースさんでピックアップされてる記事
写真でとても分かりやすくて記事貼らせていただきました⤵︎








▽フードコートといえば食べられなかった幻のダークチェリーサンデー


▽過去のフードコート



============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================


▽読者登録


▽無料Kindle

一覧⤵︎



短編集⤵︎
IMG_3629

IMG_0211


▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117