
見に行きませんかと誘われて速攻食いつきました
生のコロッケさんと上様が見られるなんて…!



美しサブちゃんキャパピィ🫶
私よく猫に嫌われるんだけど
ネズミ年だからなの?
こんなに好きなのになぁ
(好いてくれてるのジョルノとポルだけ)

ゴメスの話
そしてウチワ作り開始



ば…
化けもんだよ!!
つづく
▽お子しゃまとの出会い
▽サブちゃんの話
▽チケット情報
▽イカさんの漫画
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
次回も同じこと言うけどお二人ともプロの漫画家すぎて素人混ざっちゃって恐ろしかった…
あとヤマモトさんのビキニは乳首かくしです👙
最近はセンシティブ厳しいからね
というかいかさんも上半身裸なんだよな…
ビキニ着せるか…








コメント
コメント一覧 (4)
猫ってネズミが好物なんですよね?
多分、つんさんの守護霊が猛獣か、小沢◯志さんばりの強面さんなのでは?
と思いました。
コンプラ意識して、いかさんにビキニwww
想像したら、逆にコンプラに引っかかりそうでwww
ヤマモトさんのビキニは自然すぎて、つんさんの補足を見るまで気づかなかったです。
静かに音を立てない
大きな動きをしない
急に動かない
猫が近寄ってきても手を出さない。見ない
これで猫の訪問審査はそれなりに通過している気がします