▽前回の話


わかるか、このプレッシャーが

それが…

いかさんの「オレ」なんでそんな真っ直ぐ線書けんの?(定規使ってなかったぞ)
ヤマモトさんは文字数すごいのにこのバランス何
私のハートはなんとか喰らいついて何となく紛れられて頑張った

喝采書いて切ってる時のいかさん凄すぎてヒーローみたいだった

みんなで頑張って完成させました!
まじでアナログ経験豊富な漫画家さんとアナログなことするの怖ぇよぉぉ
特にお二人は工作も上手って逆に何ができないの
でも間近でお二人の作業している様子見れたのはとても贅沢で
一緒にできて本当に嬉しかったですねッ
つづく
▽ハサミ苦手
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
書かなかったけどお子様と一緒にお昼行ったんだけど
ヤマモトさんファミリー行きつけの食べ放題に行ったから
お子様達がワクワクしながら色々教えてくれたのが本当に本当に可愛かった
そして骨付き肉食べまくった、とても美味だった
娘ちゃんはヤマモトさんの遺伝がすごくて絵がすんごい上手でおでれぇたし
息子くんはもう存在が可愛すぎて作業してる時もいい子でずっと見守ってくれてて
おら幸せだっただよ









コメント
コメント一覧 (5)
全然上手っす‼️せんせい‼️うちのtimeleszも作ってくだせえm(_ _)m‼️
そして3個持ちの息子さん可愛いッ!!
さっすが普段絵を描いてる人はセンスが違う…✨
キラキラかわいい!!!!!!
私はフリーハンド怖すぎるので、デジタルで作って印刷して加工しました!
好きなフォントも使えますし💛
最近はもはやカラーで印刷してそのまま貼りますが…笑