


ムギと食べる時は蓋2つ食べられる〜!
バナナ本当にうんみぇぇぇぇぇですね…
レギュラー化してほしい
⤴︎これもこの前食べたけど美味しすぎて…
500円だからご褒美の時におあつらえ向きだぜっ
▽バリバリ食べるムギ
▽ホラーミニストップ
ミニストップが約56億円の赤字だったらしくて
バックにイオンいるからまだ大丈夫だと信じたいけど
ミニストップ一店舗も無くなって欲しくないからあたしゃいつもよりハイペースでソフトクリームを食べるよッ
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (10)
憧れの味です🤩
宮城にいた頃はミニストップ常連だったのに。。。
地図で見ると近いのに、どこに行くのも時間がかかります。
帰りたい。。。
そしてバナナソフト食べたいな。
バナナもチョコバナナも食べました!めちゃ旨でした!!一口食べた瞬間飛ぶかと思いました笑🍌🍦
マンゴーパフェとかプリンパフェも食べがちだし果実氷シリーズも好きだし夏はハロハロにも手をだします笑
去年ウチから一番近いミニストップが無くなってしまい絶望に打ちひしがれているので、これ以上無くさない為にもつんさんを見習って買って買って食べまくろうと思います👊✨
新しい味出てないか定期的に検索しちゃいます笑
ミニストップの株を買ったらソフトクリーム券5枚が株主優待で貰えますよ😆おすすめです~
好きじゃないから真っ先に食べて無かったことにする派です
今度ミニストップ行ったら絶対買います🍦