
ひねったじゃなくて?って聞いたら
くねったの!って言ってた




なぜなんだろうね
報告したいんですって言ってた
でぃたぁの発音はドラえもんの「でたぁ」の言い方です
そんなこだわりのディタァだったが

▽ムギ近況
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
色々あってSNSも触れないくらい何にもやる気が出なくて…
今日やっと動けるようになった感じです
世帯主だから頑張らないとね
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (9)
つんさん、休んで。またいこうよ😆ね〜
私もがんばる〜〜〜‼️
気合い入れんとやる気出ん…完了報告って素敵だと思います☀️終わったってことだもんね😊
もう頑張ってるっ!!毎日頑張ってて漫画も書いて、見せてくれてる!存在ありがとう!
世帯主、責任とか重圧とか大変だよね...。
子がひとり立ちするまで、私は病気せずにいられるのか、収入は大丈夫か?って不安ばかり。
初めてコメントしましたが、ずーっとブログ読ませていただいていて応援してます。無理せずつんさんのペースで☺️
私はいつもつんさんのブログ楽しみです!!でもつんさんのペースで、負担のないようお願いします❤
この時期は色々なことが重なる時期ですので、どうぞご自愛くださいませ!
夕飯は冷食か麺が多いよ!
推しには笑っててほしいから無理はノノンノン😉
何もやる気が起きない時はとことんダラダラしましょう!私もそんな日はダメだ!立てた!えらい!って小さなことで自分を褒めてます🍀
季節の変わり目でもあるのでどうかご自愛くださいね✨️
途中経過とか、いじらしい行動も、そのうちなくなるのかもしれませんね。
でも、成長すれば、した先でまた、違う形で何かと親を必要としてくれる事でしょう。
その時その時をまた懐かしむ、、、子育ては奥が深いです。
ディーターって言います。反応しないとずっと言ってるのも同じです。さてさて、いつまで続くんでしょうね。。。!
私はよく夜に謎の不安に襲われます‥
が、それを救ってくれるのはやっぱり人です☘️
つんさんや色んな方の漫画やイラスト、エッセイを読んで怖い夜を何度も乗り越えられました🌃