2ヶ月あけたい 2026年05月09日 なんだか照れちゃうからかな🤔同じような方いますか?▽気配の消し方ムギみて学んでいる ============================コメントありがとうございます✨全て嬉しく読ませて頂いてます============================▽読者登録▽無料Kindle一覧⤵︎短編集⤵︎▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room カテゴリなしの他の記事 タグ :#気配#存在#空気 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. ムギムギファン 2026年05月09日 22:00 わかりますわかりますわかります! わかりすぎて! 覚えられてたら気まずいけど覚えててくれてお久しぶりですって言われたらときめいちゃう、、、 ときめいた結果常連になりますw めーっちゃ宣伝もするし紹介する! 旦那には意味わかんないって言われます こんなに地味な感覚わかるー!ってなったのはじめて 3. つん 2026年05月09日 22:38 >>1 わかりますわかります 嬉しいしときめきますよね✨✨✨ 私も周りにすごく感じのいいお店だからオススメって言いふらしますが 自分はやはり1ヶ月はあけたい… 2. ささみフライ 2026年05月09日 22:24 私はネネさん派ですー! お店のお客さんにも何度も来てる人には声かけちゃいがちです。 でもつんさんみたいな方もいると知って、すごくすごく我慢してます笑 4. つん 2026年05月09日 22:40 >>2 声かけてくれたらものすごく嬉しくてまた行きたいー!って思いますがやはり2ヶ月はあけちゃうかもです…2ヶ月後を楽しみに生きます 5. ゆん 2026年05月09日 22:41 めっちゃわかります! 「ありがとうございます!」から「いつもありがとうございます!」に変わった瞬間ちょっと期間開けて行くんですけど結局覚えられてるので諦めますけど😅 でも自分も接客業なので1回来た人は覚えてて話しかけんなオーラ出してない人以外にはガンガン話しかけるタイプです… 6. はな 2026年05月09日 23:00 コンビニバイトしていた学生時代,常連さんのタバコは先にレジ横で置いて用意してたし、一度にたくさん同じ銘柄のビール買う人がいたらその商品のフェイス増やしたり無くなったらすぐ補充して冷やしたり…と色々思考したり用意したりしてました。 特に話かけたりはしてませんでしたが、気に入って来て貰えているんだろうなと思っていたので嬉しかったです😊是非通ってください😊 7. しのぴり 2026年05月09日 23:17 私通っちゃいそう〜顔を覚えられると…行かなくちゃいけないって思っちゃいそうだな…車で来る豆腐屋みたいに… 8. みゆ 2026年05月10日 01:29 覚えていてもらったら嬉しいです! 店員さんと距離が近くなったみたいで、ちょっとドキドキするしw(店員さんが女性でも男性でも) でも同時に「何か失敗してはいけない!顔を覚えられているから、次に来た時に『あの、やらかした人』的な悪い思い出し方をされてしまう!」と心配になり、棚にぶつからないかとか、普段は気にならないことも慎重になって疲れる… 我ながら面倒くさい性格です 9. むすび 2026年05月10日 08:25 わかるっ!説明はできないけどわかるっ!! 10. パオ 2026年05月10日 09:48 凄くわかります・・・! 私は最悪2度と行けなくなります・・・ この現象なんなんでしょうね?? 12. つなまま 2026年05月10日 20:19 同じくです――! 覚えられたくないけど行きたい…! そして周りには広める。 13. のの 2026年05月12日 16:12 私も基本、覚えられたくないです はずかちい… 変なアダナとか付けられたくない。 いつもありがとうございます。とか言われると HP削られます コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (12)
わかりすぎて!
覚えられてたら気まずいけど覚えててくれてお久しぶりですって言われたらときめいちゃう、、、
ときめいた結果常連になりますw
めーっちゃ宣伝もするし紹介する!
旦那には意味わかんないって言われます
こんなに地味な感覚わかるー!ってなったのはじめて
わかりますわかります
嬉しいしときめきますよね✨✨✨
私も周りにすごく感じのいいお店だからオススメって言いふらしますが
自分はやはり1ヶ月はあけたい…
お店のお客さんにも何度も来てる人には声かけちゃいがちです。
でもつんさんみたいな方もいると知って、すごくすごく我慢してます笑
声かけてくれたらものすごく嬉しくてまた行きたいー!って思いますがやはり2ヶ月はあけちゃうかもです…2ヶ月後を楽しみに生きます
「ありがとうございます!」から「いつもありがとうございます!」に変わった瞬間ちょっと期間開けて行くんですけど結局覚えられてるので諦めますけど😅
でも自分も接客業なので1回来た人は覚えてて話しかけんなオーラ出してない人以外にはガンガン話しかけるタイプです…
特に話かけたりはしてませんでしたが、気に入って来て貰えているんだろうなと思っていたので嬉しかったです😊是非通ってください😊
店員さんと距離が近くなったみたいで、ちょっとドキドキするしw(店員さんが女性でも男性でも)
でも同時に「何か失敗してはいけない!顔を覚えられているから、次に来た時に『あの、やらかした人』的な悪い思い出し方をされてしまう!」と心配になり、棚にぶつからないかとか、普段は気にならないことも慎重になって疲れる…
我ながら面倒くさい性格です
私は最悪2度と行けなくなります・・・
この現象なんなんでしょうね??
覚えられたくないけど行きたい…!
そして周りには広める。
はずかちい…
変なアダナとか付けられたくない。
いつもありがとうございます。とか言われると
HP削られます