




いい天気、いい気温、ヤンのベッドで猫2匹がなんか一緒に寝てくれたという
素晴らしきこの日に42歳になりました!
わーい!わーい!
おまけ⤵︎

ダブルドシュは初めて💥💥
▽去年の誕生日
▽ヤンの部屋で隔離されるポル
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
というわけでリアルタイムのブログでした😉
午前中猫たちとゴロゴロできて
夜は誕生日会やってもらって最高の一日さ🫶
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (28)
happy lucky Miracle溢れる一年になりますよう!
今年一年もいい年になりますように✨
健康で笑顔あふれる一年でありますように♡
大好きです♡!!!!!!!!!!!!!!
素敵な一年になりますように❤️
いつも大変楽しく読ませていただいてます。
これからも皆さんのご多幸をお祈りしています!
お体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
お誕生日一緒です!
嬉しいです
また見に来ます
応援してます!
最高のお誕生日でしたね◎
自分に何かプレゼントは買いましたか⁇
つんさんの購入レポは好きで、いつも参考にさせてもらってます◎バリバリ職人の海苔とか😆
これからもつんさんのブログ楽しみにしてます!
お誕生日おめでとう🎁(*´꒳`*)
いつもつんさんのブログに癒されてます☺️
これからも更新楽しみにしています✨
つんさんの漫画が日々の癒しです🍀
これからも楽しみにしてます!
(ヤンちゃんのベッドで寝てるポルちゃんかわいい〜🌷🐈⬛ )
フォーエバー大好きです❤️
去年誕生日が同じです!とコメントしたものです!
ポルちゃんも元気そうでなによりです🐈⬛
素敵な1年になりますように🥳
なんて素敵な誕生日♥️
うちのニャンコも、娘のベッドで寝てます!
暖かいし、ニオイがいいのかな。
落ち込んでる時、体調悪い時、寝転びながら
つんさんの日記読んでます
面白くて、優しくて、気持ちが落ち着きます
ネガティブ思考になる頭をつんさんの絵日記で
いっぱいにするとハッピーになれます
1度ちゃんとお礼を言いたくて…
勝手に寄り添ってもらってます
ありがとうございます
みーんな大好きですが推しはばぁばです
最高です👍
ジョルノの体調も陰ながら応援しています
いつもジョルポルのかわいい写真に
ニッコリしております
これからもみんな元気でいられますように😊
素敵な一年になりますように念を送ります!
我が家もお祝い続きで旦那の誕生日、定年退職、結婚記念日、長男誕生日です
まぁ、質素でしたが🤭
にゃんこ達も私も つんさんだぁい好き♡
また一年元気に素敵に過ごせますように〜✨✨✨
今年も良い一年を過ごしてください❤️
これからも幸せな日々が続きますように🙏🏼
ブログ更新いつも楽しみにしてます!
つんさんの、誰に対してもフェアで真っ直ぐなところがとても好きですし、同じ母として尊敬しております…。これからも、無理のない範囲でご活躍いただけると嬉しいです〜!漫画いつも楽しみにしています!!
いつもつんさんのブログに癒やされています✨️
私が辛いときや無気力になった時も、子供の人間関係に悩んでいる時も
共感できる内容の漫画があったりしてとても励まされています。
もはや心の栄養です。
お忙しいと思いますので、これからもどうか無理なく…!
できる範囲でつんさんファミリーの日常を描いてくださると
幸せです☺
お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉🎊
ジョォルノォくんと、ポルてゃんと、スーパープリティやんやん&むぎむぎチルドレン達に囲まれて、これからも日々幸せがつんさんの元に降り注ぎますように💓🪽
いつもいつも漫画楽しみにしています💐😌
猫ちゃん達と幸せなお昼寝からのダブルどむっ!
ほんわかと面白さをいつもありがとうございます☺️
つんさんに幸せがいつも来ますように🩷