▽前回の話



イカさんとヤマモトさんは公演後にゆっくり買うために軽めに選んでたけど
私はTシャツとかぬいぐるみとかガッツリ買っちゃったぜ




買えるのは公演前か休憩の時までだった…
SHOCK…
私も大きいお菓子公演後に買おうと思ってたんだけどなッ
エンタメ魂は本当に最高でした
オススメですぞ⤵︎
グッズは早めに行って買おうね!
お買い物編につづく
============================
誕生日のお祝いありがとうございます✨✨
42歳、とってもとっても嬉しい🥹✨
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room




コメント
コメント一覧 (6)
異様なまでの熱気、それに、米粒ほど遠いスター達。
夢のような時間て、あっという間に終わっちゃいますよね。
公演の場所は違いますが
私たちは30分前くらいに到着して、トイレもグッズも混んでいたので色々ギリギリでした💦
グッズ買うなら1時間以上前がいいんじゃないかなぁと思います!
お返事ありがとうございます!
1時間前には到着できるようにしたいと思います!
コロッケさんと上様のショーを堪能し、とても素敵な時間を過ごすことができました。レポートを書いていただきありがとうございました。
これからも陰ながら応援しております。どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください