



とても薄くて。
親御さん、飛び出す我が子見て本当にびっくりしたろうな
プリティ君もこわかったろうに…
ーーーーー
ヤンは幼少期予測不能な動きしすぎるから
少しでも危ない所では絶対手を離さなかったから
自由な子見るとヒヤヒヤする気持ちが今もある
逆に自由にしても危ない動きしない子の存在も知ってるから
(甥っ子とか息子)
油断する気持ちもわかる
でも道路近い所や駐車場は
普段どんなにしっかりしてる子でもぜってー手ぇ繋いでくれよな!
ーーーー
▽予測不能な頃のヤン
▽かもしれない
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
ヤンが高校生になって
数年後に免許証取るんだよなぁって考えてから
よくヤンに交通ルールを喋ってるんだけど
今回は「かもしれない運転」の話してる時に実際に起こったので本当にびっくり







コメント
コメント一覧 (6)
つんさんレベルアーーーップ🙌🙌🙌
そう考えるとハーネスって有効なんだろうなと思います。
色々批判もあるらしいですけど
危険を予期されて、尊敬します🫡
ちびっ子の手はどんなに振り切られそうでも、離しちゃいけませんよね。
自転車同士の話ですが、先日
前を走っていたおじいさんが一ミリも後ろ見ずに突然曲がり、ぶつかってしまいました。両方倒れなかったから良かったものの。
ゆっくり走ってたんだけどなあ。まだまだ、かもしれないが足りなかったと反省。
みなさま気をつけてまいりましょう!
ひとつの尊い命を救ったつんさんに運爆増バフが付与されますように🙏