PRじゃないよ




一旦カロリーは亜空間へ
あ、半分飲んでから牛乳入れたら抹茶ラテになるよ👍
ちなみにヤンはバナナミルクスムージーが好き🍌
▽実は私はこの頃まで抹茶のスイーツ苦手だった
抹茶歴でいうとまだまだ新参者ダナ
▽セブンのスムージー
「香り広がる抹茶スムージー」も飲んでみたいなぁ🤨
▽わらび
わらびは黒糖わらびも売ってるから
お好きな方で食べてみてね
色々なセブン行ったけど、どちらも売ってたり売ってなかったり
売ってる場所はプリンとか売ってるコーナーの棚の上にありがち
▽色々なセブンいく理由
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (6)
多分私もこのスペシャルな抹茶わらびスムージーでさらに増量します…笑
たくさんの美味しいもので育てた立派なおなかだから、やっぱ美味しいもの食べて大事にしていかないとなのでね…うん…
貪欲に美味いに全振りしたくなりますよね(そして人に知らせたい
今後ともどうぞ宜しくお願いします!(楽しみです!
何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし。
しかし体にいいと思うと、つい食べ過ぎてしまうのが人情。
最近、百均で、塩不使用のポテトなるものを発見、なかなか美味なので、夜宴のアテにしたら「ヘルシー&オイシー」効果で体重がオーバーしてしまいました。
ヘルシーなはずだったのに、、、カナシー、、、
そうか。そんなに美味しいならお昼休憩に買ってこよう
と思ったのですけど。
抹茶だけ売り切れでした
悲しい
ストローに詰まるよ で10分笑ってましたwww
ちょっと元気になりました🤣ありがとうございます。