PRじゃないよ



IMG_0772


IMG_0645

IMG_0640

IMG_0646
一旦カロリーは亜空間へ
あ、半分飲んでから牛乳入れたら抹茶ラテになるよ👍


ちなみにヤンはバナナミルクスムージーが好き🍌




▽実は私はこの頃まで抹茶のスイーツ苦手だった

抹茶歴でいうとまだまだ新参者ダナ


▽セブンのスムージー
「香り広がる抹茶スムージー」も飲んでみたいなぁ🤨


▽わらび

わらびは黒糖わらびも売ってるから
お好きな方で食べてみてね
色々なセブン行ったけど、どちらも売ってたり売ってなかったり
売ってる場所はプリンとか売ってるコーナーの棚の上にありがち


▽色々なセブンいく理由


============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================


▽読者登録


▽無料Kindle

一覧⤵︎



短編集⤵︎
IMG_3629

IMG_0211


▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117