丸出し 2026年06月01日 娘にあげた⭐︎▽インディゴブルー ============================コメントありがとうございます✨全て嬉しく読ませて頂いてます============================▽読者登録▽無料Kindle一覧⤵︎短編集⤵︎▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room カテゴリなしの他の記事 タグ :#ファッション < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. たまポニョ 2026年06月01日 20:36 え、待っ つんちゃんてわたしだっけ? 2. BB 2026年06月01日 22:32 かわちい服、着るの諦めたの、何十年前かなあ、、、😭 私は、トップスは、もうかなり前から、紳士服コーナーで買うようにしています。 ハハ、、、ハハ、、、(乾いた笑) 3. み 2026年06月01日 23:05 わかります!! 若い子が着ると可愛いのに…何故ババアが着ると可愛くなくなるのか… 4. ぬこもこ 2026年06月02日 08:08 バレリーナつんさん おちり可愛い♡ 私も XL XXL 3XLと…お洋服やインナー等、タイプによって選ぶべきサイズが変わります どれがベストなのか常にわかりません(◡ ω ◡ ) 5. おり 2026年06月02日 08:37 めっっっっちゃわかります……! 肉を隠したいのにその肉が邪魔をしてくるんですよ……!!! 6. まつ 2026年06月02日 09:47 この現象がキャミソールでも起きて丸出し下腹冷え冷え事故やってしまいます… 7. はな 2026年06月02日 22:20 >>6 私と同じお悩みをお抱えの方がいらしてなんという安心感…💓😂 私はただでさえ夏仕様で丈短めのエアリズムブラトップが下ならまくり上がります。下腹凄い冷えるんで不本意ながら腹巻きとかこの暑い中巻くしかないかなと思ってます。。。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (7)
つんちゃんてわたしだっけ?
私は、トップスは、もうかなり前から、紳士服コーナーで買うようにしています。
ハハ、、、ハハ、、、(乾いた笑)
若い子が着ると可愛いのに…何故ババアが着ると可愛くなくなるのか…
私も XL XXL 3XLと…お洋服やインナー等、タイプによって選ぶべきサイズが変わります
どれがベストなのか常にわかりません(◡ ω ◡ )
肉を隠したいのにその肉が邪魔をしてくるんですよ……!!!
私と同じお悩みをお抱えの方がいらしてなんという安心感…💓😂
私はただでさえ夏仕様で丈短めのエアリズムブラトップが下ならまくり上がります。下腹凄い冷えるんで不本意ながら腹巻きとかこの暑い中巻くしかないかなと思ってます。。。