4C60BA5E-A7B6-4260-B0BA-F315DDAC61E9


163A279E-D8D7-44DA-8066-3063B107AAF5



チーズが好きすぎる2歳になりましたイヤーイ

誕生日の4日前に胃腸炎になって
どうなるかと思いましたが
無事誕生会もできました!

誕生日プレゼントにコレ↓をあげたら



A2082013-CE9F-4071-BEF9-7FBDA4F101BF
ものすごく喜んでくれて
D747919F-B1B8-4EC7-A6B9-E02D612541C3
ムギが噛んで私がやられる遊びを100回くらいやりました
(最後の方感情は無かった)

ネネがくれたのは灰色のガンダル…ティラノサウルスでした

1歳2ヶ月の頃のムギ
 

ちなみに胃腸炎は
保育園でムギがもらってきてから
私→娘→大ばあちゃん→姉→甥っ子(昨日)と
誰かが元気になったらまた誰かうつって
最初の感染から1週間たちました
この1週間ゲロまみれ…
もう止まってくれ><;;
 

============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!\(^o^)/

>しろくまさん
Oh...カオスですね^^;
うちは手洗いがあってその水で遊び出してたので
水を出ないように元栓?しめたら
棚の扉に挟まって遊ぶようになりました笑

8A61B387-0E64-486A-96C8-0D1A89CD8989

============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
B8147C80-D2F1-43DF-92F3-863E9748A774
▽連載中(更新遅)
F4E306CA-77EB-4945-BD0F-7DFCAC52AF15

▽ぽちっとお願いします!