24316F78-46E8-42E9-8B15-0C66CEEFEFA8

説明がNIGATE



それからしばらくして
5ED00FB1-9333-42AE-8F61-E78228827018

ムギは小さい音でも起きるくらい繊細なんだけど
この日は流石に寝てた



その日の夜


2CA31BD3-FD56-4AA7-83CF-1EBDCCAB3DE1

ヤンはよく「◯◯だったらどうする?」
みたいな事言うのでまたそれ系かなと


0845E35B-B906-4F62-A630-F97B543936FC
9F34F5B5-84F7-4A80-8E82-627C60E8AD71

可愛い横顔を堪能したあと娘に
「それで警察官に捕まるって話してたの?」って聞いたら
ちょっと笑いながら「うん」って言ってて
本当、、もう本当


娘がごめんなさいって謝った時
「そんなの謝らなくていいよ〜
ゼリーはヤンに買ったんだから全部食べてもよかったのに〜」
って言いたいのをグッとこらえるの大変だった
(ちょっと言ってた気もするけど)
お菓子は勝手に食べないって約束だったから
そこで謝らなくて良いって言ったら娘も混乱するからね
(何か言ってた気もするけど)


最近弱反抗期でMOWってなるけど
ちゃわわわわ〜


ちなみにジョルノは夜中にムギのこと起こすので
私が寝るタイミングで部屋から出してます(-_-)zzz

============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!\(^o^)/
============================ 

 
▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
B8147C80-D2F1-43DF-92F3-863E9748A774
▽連載中(更新遅)
F4E306CA-77EB-4945-BD0F-7DFCAC52AF15

▽ぽちっとお願いします!