PRじゃないよ一旦カロリーは亜空間へあ、半分飲んでから牛乳入れたら抹茶ラテになるよ👍ちなみにヤンはバナナミルクスムージーが好き🍌▽実は私はこの頃まで抹茶のスイーツ苦手だった 抹茶歴でいうとまだまだ新参者ダナ▽セブンのスムージー「香り広がる抹茶スムージー」も飲 ...