ムギと食べる時は蓋2つ食べられる〜!バナナ本当にうんみぇぇぇぇぇですね…レギュラー化してほしい ⤴︎これもこの前食べたけど美味しすぎて…500円だからご褒美の時におあつらえ向きだぜっ▽バリバリ食べるムギ ▽ホラーミニストップ ミニストップが約56億円の赤字だっ ...