残念な木にするお仕事です感覚が同じちなみに赤いクシはスタジオアリスでもらったやつ(現役)ーーーーーー剪定は「物足りないくらい」でやめとくといいらしいよ「物足りないくらい」ははたしてどこのタイミングなのでしょうかちなみに人工芝にした時実はシンボルツリーも植え ...