▽前回の話 わかるか、このプレッシャーがそれが…いかさんの「オレ」なんでそんな真っ直ぐ線書けんの?(定規使ってなかったぞ)ヤマモトさんは文字数すごいのにこのバランス何私のハートはなんとか喰らいついて何となく紛れられて頑張った喝采書いて切ってる時のいかさん凄す ...